当サイトのリニューアル作業について

お知らせ

現在リニューアル工事中となります。

こんにちは。MSKです。

もともとは「しょうすけ」という名前で過去にパチンコブログを運営しておりました。

実は、30歳を迎えて個人的な生活の変化もあり

パチンコはほぼ引退状態になってしまいました。だもんで、何か新しいことを新しいサイトを立ち上げて始めようと企てています。

今回、新サイトを創設するにあたり、ドメインから新しく取得して作り直そうかとも考えましたが

かかる手間や労力を勘案している最中。。。

はい、要するに、どうしよっかなーという感じです。

一旦、前のドメインのままで進めて、不具合があれば(多分沢山ありそう?)方向転換します。

なんかね。自分の話になって恐縮ですけど、転職をなんどか繰り返していくうちに、会社に依存しない働き方について、もうすこし勉強していってもいいのかなぁ。将来を考えて活動していく必要があるなぁとは思うものの。

なかなか行動に移すのは難しいものですよね。私もそうですけど。

つらつらと書いてますが、要しますに。

注意
現在はリニューアル工事中です。

引き続きよろしくどーぞ!

ABOUT US

MSKダイバー(PADI)、WEBクリエイター、営業マン
遊びや旅行、グルメ好きなアラサーメンズ。 現在30代未婚男子シングルフリー筆頭主任。 年齢を重ねる度に私のヤバレージも年々上昇中。そろそろ後世を育てる方向にシフトしたい。 座右の銘:「自分も楽しみ、相手も楽しませろ。」 ~経歴~ 都内某私立大学卒業後、地元茨城の老舗企業に就職。ともなく、新卒入社した企業が経営破綻によりまさかの倒産を味わう。路頭に迷いかけるも、同業種の別会社に転籍し事なきを得る。 その後、20代後半に個人ブログを開設・運営開始 (当時はパチンコブログからスタート) 30歳を迎えたことを機に勤めていた企業を退職、転職して営業職へ転身、現在に至る。 何事も前向きさがウリです。やってみればわかるさ。行けばわかるさ。