しょうすけがPOSと出会い感じたことを、そのまんまぶっちゃけます。

いよいよこのシリーズも最終話です。

ここまでお付き合い下さった読者の方、本当にありがとうございます。m(__)m

今回の話は、私がPOSを受講してから、考えるようになったことをお話していきます。

 

兎にも角にも、私の思いは一つです。

 

もう、あなたが負けるパチンコを続ける必要はないんです。立ち止まらなくていいんです。

ただ、前を向いて、正しい方向へ、正しい努力を積み重ねること。

努力を怠らず、自己投資を継続して、自分を磨き続けること。

POSで学んだことをきっかけに、パチンコのみならず人生を変えようと私は今、奮起しています。

 

最終話 「ジンセイの始まり 夢の始まり」

 

※最初から読む「第1話 はじめてのぱちんこに連れていかれて打った結果…」へ


ちっぽけな人間ですが。何か。

ほんの数ヶ月前のことを振り返ると
かくいう私も、パチンコ屋さんで全然勝てない人間の1人でした(T ^ T)

少しだけ、思い出話になってしまいアレですが。笑

知人に誘われて打ちに行ったのが
私の「はじめてのパチンコ」。

 

それまではむしろ、パチンコというかギャンブル全般を毛嫌いしていたようなタイプの人種だったんですけどね。

「ギャンブル=悪いこと!」

みたいな感じです。

すんごい偏見ですよね笑。

 

 

…ところがどっこい。

その時のはじめてのデビュー戦で奇跡的に、一撃20000発を超える出玉を獲得し、そこから見事にハマってしまったわけです。笑

 

(ここまで読んでくださったあなたは、もうすでにご存知かもしれませんがね。)

 

 

 

これが果たして、良かったのか悪かったのか。。(°_°)笑

 

 

以来、パチンコにハマってからというものの

「もっと勝ちたい!」と思うようになります。

 

ネットを通じて、パチンコで勝つ方法を探るようになりました。

 

その中でも、当時とりわけ私が1番参考にしていたのが「ボーダー理論」でした。

 

 

実際にそれを参考にして立ち回り、プラス収支を継続していた時期もありました。

そうした独自の立ち回りを5年程、続けていました。

 

転機の訪れ

ところが、終始表をつけていくうちに、大して勝てていない現状にぶち当たるようになります。

とはいえ、ボーダー理論の根本は「回る台を徹底的に打ち倒す」というものです。

 

普段の私の稼働時間は
仕事終わりや休日がメインのため

理論のキモとなる「一日中ブン回す。」という事がなかなか出来るわけではありません。

(というか、私を含めて、大抵の会社勤めの人間はそうですよね?)

 

 

 

稼働できる時間は限られている状況。

その中で確率や期待値が収束する為には。。。

 

「一体、なんぼの歳月かかんねん!」

 

っちゅうことを、疑問に思い始めたワケですね。

 

(私は生まれも育ちも関東人ですが、交際相手が関西人なのでたまーに遷されたエセ関西版が出ますが気にしないでくださいね。)

 

ボーダー理論は、たしかに勝てる理論なのかもしれません。
その理論を全面否定をするつもりは毛頭ありませんが。

 

でも、それはあくまでも

・長時間稼働して
・何万回転も試行回数を重ねて

 

ようやく手にできるであろう「期待値」を追い求める行為なワケです。

 

では、そんな行動を

 

「私たちが仕事や家事をしながら普段から容易にできるのか? 」

 

って言われると、必ずしもそうではないですよね。

 

私たちのように、なかなか稼働時間が取れない人間にボーダー理論は果たして本当に向いている理論なのか?

…っちゅうことを考えると、疑問が残るというか。

 

どーなんだろーね?

というか、限界あるよね?

 

って思う次第なわけです。

 

私がよしきちさんのPOSをオススメするにはワケがある

さて。ブログや公式LINE,twitter等を通じて、

私がこうしてよしきちさんの運営されているパチンコオンラインスクールをお勧めするのには、理由があります。

もちろん、利害関係はあります。ですが、それをはるかに凌ぐ理由があります。

 

それは、実際に私が「変わる」事が出来たからです。

 

〜〜〜具体的には〜ー〜

 

・学ぶ前のように、パチンコでボロクソに負けることも無くなった

・月間のプラス収支を継続して達成できるようになれた

・無駄に打ちに行くこともなくなったので、時間的にも余裕が生まれるようになった。

 

一例ですが、私は半年ほどでここまで「変わる」事が出来ました。

 

もちろん、何も考えずに好きな台ばかりを打って楽して稼げるわけではないですが、スクールで学ぶことをしっかりと身につけられれば

あなたにも十分実現できることなのは、間違いありません。
私がブログで掲載している内容でも、それはお分かり頂けると思いますし

あなたにも参加資格がある、稼働報告グループに所属するメンバーの中には

「コイツ同じ人間か?」

って疑いを感じるほど、勝ちまくっている人とも遭遇することになるでしょう。

 

ですが、これらは全て、あなたよりもほんの少しだけ先に「考動」を起こした人たちの結果です。

 

なにより、私にだって出来たんですから。

あなたにだってできない理由が、私には見つけられません。。。笑

 

また、ブログを隅々までご覧の方はご存知かもしれませんが

 

私はパチンコ店での勤務経験もあります。
主任まで努めており、店長の補佐として店を開け閉めし、釘や設定のノウハウもかじっています。

そういう内部的なものを把握していても、継続して勝つのは全くもって難しいのがパチンコ・スロットの現状です。

それでも、スクールの受講生の人たちは勝ち続けている様を目の当たりにしていましたので。。。

 

 

「一体なんやねんっ。この人たちは。」

 

っちゅう思いで、私は受講生たちの活躍を見てました。

 

そんな私でしたが。

実際に、目の前にある環境に飛び込んで見ることにしたわけですね。

そして、パチンコオンラインスクールを通じて「変わる」事が出来た。

 

 

 

結果的に、パチンコにハマったことは良かったか悪かったか分からないけれど。笑

 

スクールやよしきちさん、受講生仲間と出会えて良かったと思っています。

 

だから、わざわざこうしてメディアまで使ってオススメをしている。

っちゅう事ですね。

 

まとめです

長々と話しましたが。。あなたの人生は一度きりです。

たかだかパチンコ・スロットの勝ち負けの話のように思うかもしれませんが。

そこからしっかりと収益を生み出し。

自己実現や、やりたかったこと。

そういうことを実現可能な資金的な余裕を生み出すこと。

そしてそのためには必要な「稼ぐスキル」が必要であること。

 

この事実が、少しはお判りいただければ、このブログをしたためた甲斐もあったというものです。

 

あなたに馴染みのあるパチンコ・スロットで

正しく学んで
正しく知識を身につけ
正しく努力し
そうした努力が「稼ぐスキル」として花を咲かせる時

こうした未来が自分で作れるかもしれない。って考えると。

 

少しだけ未来に希望が持てるというか。

 

ドラゴンポールの悟空風にいうならば

 

「おら、ワクワクすっぞ!」

 

そんな未来を、あなた自身の手で創り出していけると思うと。

ワクワクしますよね。

 

いろんな人がいますから。

是非、公式LINEからのコンタクト、お待ちいたしております!

 

しょうすけ より


最初から読む】

パチンコはビギナーズラックで勝てる?答え:なんか勝てちゃいました

 

【これまでのお話】


 

【しょうすけ 公式LINE@】

友達追加はこちらのバナーをタップでOK!

友だち追加

↑お問合せ・ご質問は こちらの公式LINEより承ります!↑

 

【ご登録で得られる あなたのメリット3つ】

①パチンコ・スロットには、勝てる立ち回り方があることが分かる

②「次元の違う稼ぎ方をする」人たちと、コンタクトがとれる。

負けてヤバい今のあなたの現状を変えられる。

(詳しくは、LINE登録の後で!)

 

※注意(最後に)※

勝ちたければ「考動」するのみです。

一生「そのまま」でいいという人は、断言しますが、一生そのままです。

 

一緒にパチンコ・スロットの立ち回り方から

見直していきましょう!変えていきましょう!(^^♪

 

「勝てるようになっちまえば、こっちのもんです!」

 

 

↓画像タッチでホームに戻ります↓


にほんブログ村 パチンコブログへ