パチンコの攻略法について疑心暗鬼に陥ったオトコの話と結末

私が実際に出会った、パチンコの「正しい勝ち方」をちゃんと教えてくれた

とある人物・環境の話をします。

結論から言ってしまえば、タイトルにある通りです。

POS(パチンコオンラインスクール)を運営しているよしきちさんと出会い、

そこでパチンコの勝ち方を、手取り足取り指導していただいくようになります。

POSに加入したことをキッカケに、私のパチンコの立ち回り方に「大きな転機」が訪れるようになるのですが……

 

それはまだ、もうほんの少しだけ、先のお話になります。笑

 

この頃のPOSを取り入れる以前の私は、おそらく、あなたと一緒で。

 

「なにそれ…、怪しくない?」

 

「ダマされないぞ!」

 

と。

独りでに怪しんで、疑ってかかる姿勢を貫いております。

 

 

…というわけで。

(ノД)(はよ、さっさと本題にいけや。)(ノД)

 

よしきちさんの提供する攻略法「POS」をめぐって

疑心暗鬼に陥ったとある1人の男がいました。

名付けて。

とある理論(ロジック)の疑心暗鬼(サスペクト)」なお話ですっ。

(関係ないけど、禁書目録とか超電磁砲とか、パチンコでそのうち出そうだよねぇ。)

 

第6話 「疑心暗鬼」

※最初から読む「第1話 はじめてのぱちんこに連れていかれて打った結果…」へ

 

よしきちさんって何者??私が最初に抱いた正直な感想

 

「いかがわしい情報には、俺は騙されないぞ~!」

どんなに「パチンコで勝ちたい!」とは思っても、

誰だって極力、妙な情報は避けて通りたいですよね!

 

「私は大丈夫!」

「騙されないぞ!」って。

強く強く、心に思うわけです。

 

だって、パチンコで勝ってお金を増やしたいんだもの。

 

その手前で、大切なお金を失うような事態は誰だって、避けたいと思うし、

何より「嫌」ですよね!

 

前回の記事で、私がよしきちさんのブログと出会って、なんだか心に引っかき傷を負わされたような気持ちになり、なんだか「気になった。」

その理由から、スマフォのブックマークにお気に入り登録をした所までは

前回の記事でお話しをさせていただきました。m(__)m

パチンコで勝つのは無理ゲー?パチンコを辞めたいと思う様になった話

 

で。あなたも一緒に考えてみてほしいんですが。

 

例えば、何か気になる商品やモノがあったとき。

あなたは、一番最初に何をします?

 

 

 

・・・・。

 

 

…そうですよね!!

 

やっぱり最初って「どんなものかなー」なんて、調べますよね!!

 

便利なご時世ですからね。

 

ネットを使えば、あらゆる商品の評判や詳細は

だいたい買う前に調べられちゃいます。(^^♪

 

受講生になる前の私も、例に漏れることなく。

よしきちさんについてGoogle先生に聞いてみたりもしてました。

 

こうやって。

検索ワード:「よしきち」

↑文字をクリックで、Google検索結果を表示します

 

言葉を変えてみたりして。

 

検索ワード:「よしきち 評判」

↑文字をクリックで、Google検索結果を表示します

 

…こんな感じに、ね!

どんなお人柄なのかなーなんて。

 

まるで気になった有名芸能人やアイドルを検索する時みたいに

人名検索(ニックネームなのか…?)をやってみたりしてました。

 

結果、Google先生に聞いて

分かったことはいくつかあったんですが

とりあえず一番ビックリしたのは、悪いレビューが出て来なかったという事でした。

 

「え、こんな事あんの?」って、疑いました。(汗

 

でも、ホントに、なかったんですよ。

(もしアレでしたら、あなたも実際に見てみてください。)

 

検索ワード:「よしきち 評判」

↑文字をクリックで、Google検索結果を表示します

 

(ちゃんと、見てくれました?)

 

ね?

 

ないでしょ?(´・ω・`)

 

しいていうなら、なんだっけかなぁ。。

 

「YAHOO知恵袋」かどこかで「よしきちって人は詐欺ですか?」みたいなスレッドが1個だけ、あった気がする。。。

 

あとは、爆サイとかでも、あーでもないこーでもないと、やり取りがあるみたいだけど。。

 

でも、それっくらいです。

 

実際に調べてみると、わかるんですけど。

悪い評判がヒットしないんですよ。

(この時点で、既にちょっと「異質」だと思いませんか?)

 

 

でも、思い出してください。

 

この回のタイトルは「疑心暗鬼」でしたね。

 

そんな簡単に、やすやすと信じる私ではありませんでした。笑

 

いくら、どんなに悪い評判が出て来ないからって、

だからって「信用する」に値する情報にはなりませんよね。

 

だって、ほんとに悪いモノなら

「情報操作なんて当たり前の様にやってるでしょ!」ってね。

 

(こうやって、終始惜しみなく「疑いのアクセル」全開の私。笑)

 

攻略情報を使用している人たちの様子を静観してみることにした

色々と調べて回ったものの、最終的には自分の目で直接見て、確かめることに。

 

何事も自分で確認するのが大事ってね。(´∀`)

 

そう思い立ち、よしきちさんの公式LINEを友達追加することにしました。

 

この時に、「稼働報告グループ」というものに

無料で参加できるという案内をよしきちさんから受け取り、これは即決。

(無料って言葉には、弱っちい翔助でございます。)

 

 

やっぱり、何事も自分の目で直接見てみないとね!

 

 

とはいえ、加入こそしてみたものの。

 

当時でも参加者が100名は超えていたハズ。

もっと投稿が盛んで、通知がひっきりなしに来るグループなのか?

 

かと思えば、

 

意外と加入してみると、人数に対しては静か。。。

 

とはいっても、「んー、通知OFFにしようかなぁ?」ってくらいには、報告はありました。

(私は通知OFFにしてましたw)

 

どうやら、グループのみんながみんな、毎回のように稼働結果を報告しているわけではないらしいですw

(めんどくさがり屋さんもそこそこ多いみたい?笑)

 

そのくらい、加入人数の多いグループLINEなんですが、

 

そのうち何人がPOSの受講生なのかは明記されていませんでした。

(ここも、私の疑心暗鬼な心をくすぐるポイントになったのは、言うまでもありません。)

 

稼働報告グループに参加した結果

そんな疑心暗鬼な私が、ラインの稼働報告グループに加入した目的は2つ。

・よしきちさんの提供している情報(POS)について情報を得ること。

・そして、信用できる代物なのかどうかを判断する為の材料探し。

この2つ。

 

…だったんですが、、、

 

目的とは別に、まず最初に、度肝を抜かれます。

 

だって、、、私が知ってるパチンコとチガウんですもん。。

 

こんなサクっと万発出るっけ?

 

って疑うほどの、新基準機での万発報告の数々。

 

勝っている人達で溢れかえっていました。

 

あと、しれっと、スロプロ?らしき人も混じって稼働自慢されてる様子も見ましたね。笑

 

とにかく、一体グループのうち何人がPOS受講生なのかはわからないけど、

(正確な数は管理人のよしきちさんにしか、多分分からない。)

全国各地の猛者たちが集まって、稼働自慢をしあってるグループ

…ってトコロまでは、加入したその日の内にわかりました。笑

 

とはいえ、POSの詳細は聞いても答えてくださる内容ではないことも

よしきちさんのブログを拝見していて、薄々気づいていたこともあり。

 

それならばと、グループに加入しながら、

その中にいるであろう「POS受講生」たちの様子を静観することにしました。

 

 

…まぁ、結局、グループに所属しただけでは、POSの詳細は分からなかったんですけどね。

 

どちらかといえば、よしきちさんが

ちょこちょこLINEを配信されるんですけど、

そこでグループラインの投稿の中から、受講生のみの稼働を抜粋して掲載してくれてたんですね。

 

「あぁ、この人は受講生なんだ。」って、私はそこでグループの人を判別してました。

 

そうやって、私はPOS受講生と、そうじゃない方の判別をしていったんですが…。

 

実際に稼働報告を上げていたのは、POS受講生の人たちが多かったみたいです。。

 

「この人、昨日も一昨日もパチンコで稼いでなかったっけ?」

って人が、何人もいることが分かりました。

 

 

結論、実際にグループに加入して分かったことは

「POSで成果が出てるってことを、信じざるを得ないかな…」

っていう証拠の数々が、実際に自分の目で見れたってコト。

 

下のリンクから、実際のグループ内のやりとりの様子をご確認いただけます。

 

参照

・よしきちPOS(パチンコオンラインスクール)2017年10月①(文字タッチでみれます)

引用元:「パチンコで稼ぐ方法暴露ブログ」

リンク先:http://www-gekiatsu.seesaa.net/article/455826521.html

 

パチンコよしきち流立ち回り法受講生12月稼働状況と報告グループの様子(文字タッチで見れます。)

引用元:卯よりの副業パチンコ投資レバレッジライフ勝ち方の極

リンク先:https://jyugemdoki.com/2017/12/31/パチンコよしきち流立ち回り法受講生%EF%BC%91%EF%BC%92月稼働/

 

(どっちか一個くらいは、見てくれましたか?)

 

よしきち流パチンコ攻略法のPOSは、信用できる情報だったのか?

 

何をもって「POSで成果が出てるってことを、信じざるを得ない」

私が感じたのかは、多分、説明するよりも

私と同じようにグループに加入して「感じて」もらうのが一番早いんですが。

 

そんな無理強いは絶対にしないので、安心してください。笑

 

ただ、あなたにこの凄さをお伝えする方法を、一生懸命考えたんですが…

 

どうしても、私の感想以外に、アイデアが思いつきませんでした。。

(すみません。。もっと精進しますね。。。)

 

【稼働報告グループに加入して思った事まとめ】

  • 受講生たちは紛れもなく実際に稼いでいました。
  • 副業として、パチンコを成功させていました。
  • もはや、稼ぐためのスキルのようにさえ感じました。
  • スキルじゃなければ、あんなに勝ちづつけるのは無理ゲーってレベルで勝ち続けていました。

怪しい情報にひっかかって、道を誤らないように…

苦手ながらもなるべく論理的に、なるべく客観的に、目の前の事実を整理していったんですが

 

誰がどう見ても、同じです。

 

この人たち、実際に勝ってるんですよね。。

 

考察おしまい。

 

以上をもって。

私は、よしきち先生の提供しているPOS(パチンコオンラインスクール)の情報を

 

 

「信用」 OR 「信じない」

 

 

「信用」の方に、くるっと丸をつけさせていただきました。m(__)m

 

そして、募集開始の案内と同時にPOS受講を申し込み、私も受講を開始。

そして今に至ります。

 

よしきちさんのPOSを受講してみた結果

実際に受講して、初めて知ることばかりでしたよ。笑

 

「パチンコって、そうなの?!」

 

「マジかっ!」

 

って。

 

それから、私が加入する前に呆然と感じていた「スキル」というのも、

あながち、間違っていなかったことを知ります。

 

  • パチンコで勝ち続けるには、「パチンコで稼ぐスキル」が必要です。
  • そして、そのスキルを身に着けるためには、ちゃんとした環境で学ぶ必要があります。テキトーな情報ではなく、真実の情報を伝えている環境でなければなりませんよね。
  • また、そのスキルを知っている人から教えてもらわなければ、習得も難しいです。上手な人からやり方を教わるのは、上達のコツというか、定石です。
  • そのうえで、そのスキルを自分のものにしようと努力をする

そうして、ようやく身につくのが、この「パチンコで勝つスキル」です。

 

運転免許と一緒ですよ。

 

運転技術を教えてくれるところに行く

学ぶ

頑張る

能力(スキル)を身に着ける

 

以上、終了です。

 

疑ってかかるのは大切なこと。そのうえで、ご自身の判断を。

また、目の前にあるモノを、常に疑ってかかることも、

正しい道を外さないために、必要なことだと思います。

 

実際に、悪質な攻略法も蔓延しているみたいですから、本当によく注意してください。

(私に言われるまでもないでしょうが…念のため。)

 

私も、入念に調べて、情報を取捨選択して、よしきちさんのPOSを選びました。

 

実際に、こうして取り組んでみなければ、絶対に知らなかったこと。

そして、一生あのまま変わらず「養分」として

パチンコ業界の売り上げに貢献し続ける人間でしかなかったんだろうなって。

受講して感じています。

 

私がPOSで学んだことを生かして稼働した実績は、下記の記事に掲載があるので

良ければ、ご覧になっていってください。

CR地獄少女3宵伽の感想と評価 新基準機の地獄少女の実力はいかに?

パチンコ新台 花の慶次の感想と評価 勝てる台?勝てない台?

パチンコオンラインスクールでの指導内容を基に実践!結果を大公開!

 

今回は、私がよしきちさんの提唱するPOSに出会い、

 

そして実際に受講を始めた直前後の話。

 

以上、おしまい。(ちゃんちゃん。)

 

次回の第7話は、POS受講後、私が陥った失敗談のお話です(´∇`)


次回、第7話 「ハジマリとシッパイ」


【これまでの話】

パチンコはビギナーズラックで勝てる?答え:なんか勝てちゃいました

 

↓画像タッチでホームに戻ります↓


にほんブログ村 パチンコブログへ